友の早弁記録。~渡り蟹のトマトクリームスパ~安くても旨し! レシピ

友の早弁記録。~渡り蟹のトマトクリームスパ~安くても旨し!
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 10
るぅさん
るぅさん
おばんですーおかめですまずは本日の晩ご飯から。どん。 渡り蟹のトマトクリームスパ・冷奴・キャベツと水菜のサラダ・りんごヨーグルト・玄米茶むしょうに食べたかった冷奴。 夏ま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10768263)
  • 2011/02/11 UP!

他の蟹のレシピ(5,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/03/06 UP!
新着注目レシピに出てますよ~!美味しそうです☆^^

Junko さん

Junko さん  2011/02/12 UP!
コメントありがとうございました~。私も渡り蟹のトマトクリームスパ、大好きです♪家では作ったことがなかったのですが、お安くご馳走スパが食べられますね。とってもおいしそうです!来週作ろうかな(^^)

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/02/12 UP!
これチャレンジしたいですぅ~!るうさんのレシピは読んだだけでも美味しい!と思える~~~!!それにやっぱり食卓は超ステキィ~~~★はぁ~次元が違うのか???るぅさんのセンス素適過ぎ~★^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑友の早弁記録。~渡り蟹のトマトクリームスパ~安くても旨し! by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP