鍋奉行~アボカドとモッツアレラチーズのお刺身~ レシピ

鍋奉行~アボカドとモッツアレラチーズのお刺身~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
るぅさん
るぅさん
おばんですーるぅです本日の晩ご飯 豆乳鍋・アボカドとモッツアレラチーズのお刺身・鯉の旨煮・枝豆まぁ。見てのとおり鍋です。我が家の鍋奉行が今年も発動しました。見かけは、どう...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b10322954)
  • 2010/09/26 UP!
南フランスラングドックのAOCワイン&IGPペイ・ドックワインと楽しむレシピコンテスト
このレシピは南フランスラングドックのAOCワイン&IGPペイ・ドックワインと楽しむレシピコンテストに投稿されました!

他の鍋のレシピ(215,640件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Rinaさん

Rinaさん  2010/09/28 UP!
こんにちは~♪モッツアレラもアボカドもめっちゃ安いですね~。そこの八百屋さんウチの近くにもあったらいいのに~。このお刺身美味しそう。作ったことないレシピなのでさっそく作ってみます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鍋奉行~アボカドとモッツアレラチーズのお刺身~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP