浅田飴のシュガーカットレシピ倶楽部 料理教室に行ってきました

浅田飴のシュガーカットレシピ倶楽部 料理教室に行ってきました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ショコラさん
ショコラさん
先日ブログスカウト事務局様からのご招待で浅田飴「シュガーカットレシピ倶楽部 料理教室」に行ってきましたシュガーカットといえば昔からよく知っている低カロリー甘味料の定番商品40年の歴史があ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12026271)
  • 2012/03/13 UP!

他のピクルスのレシピ(10,416件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Rietanさん

Rietanさん  2012/03/13 UP!
先日はお疲れさまでした。私、記憶力が悪いもので、声をかけていただいてとても嬉しかったです♪お料理美味しかったですよね。今回は別々の班になってしまいましたが、次回は是非ご一緒できたらいいですね☆

お返事: 私も何となくそうかな~と思っていたのですが、たまたまこらそんさんにRietanさんと教えてもらってお声をかけました^^ぜひ今度ご一緒できたらいいですね!これからもよろしくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑浅田飴のシュガーカットレシピ倶楽部 料理教室に行ってきました by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP