卵かけごはん レシピ

卵かけごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ショコラさん
ショコラさん
今日はいちだんと寒いですね^^;とうとうダウンを着ましたでも来月にはクリスマスがやってきますわ~い^^寒さも吹っ飛ぶ~今朝テレビでいかに卵かけごはんを美味しくたべるかという特集をやって...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10494695)
  • 2010/11/17 UP!
ヤマサ「鮮度の一滴」簡単・お手軽レシピ大募集♪
このレシピはヤマサ「鮮度の一滴」簡単・お手軽レシピ大募集♪に投稿されました!

他の卵のレシピ(232,981件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マムチさん

マムチさん  2010/11/18 UP!
こんばんわ~♪炊きたてご飯に卵をかけて~♪それにお漬け物!!もう最高の組み合わせです^^v卵かけごはん、私も大好きです♪

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/11/18 UP!
土鍋でご飯を炊いたのですね!うわぁ☆これは美味しいですよ!海外で炊飯器がなかったころ鍋でご飯を炊いておりました。日本米でもカりフォルニア米でも、鍋で炊くと本当にもっちりふかふかに炊けておいしかったことを思い出しました!このご飯にとろ~り卵がかかってて・・・天国のよう☆^V^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑卵かけごはん by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP