う〜

う〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは昨日は ちょいとお出かけした帰りに前から気になっていた「う」なぎ屋さんへ(^_−)−☆趣あるでしょ〜カウンターには お酒もたくさん姫ちゃんの好きな 獺祭もありましたちょっぴし 有...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17087993)
  • 2017/10/10 UP!

他の酒のレシピ(235,919件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/10/13 UP!
「う」楽しみだにゃ~(☆▽☆)♪ 

お返事: はろ〜( ^∀^)「う」の「う」は  うずの「う」だおぉ〜(笑)なんちってマジに里帰りした際は「う」だね(^_−)−☆

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/10/13 UP!
やっほー♪ 本体を買い替えると$800ネ(^_-)-☆ 修理は$75でしたv 思っていたよりもリーズナボーで良かったよ♪ 残念ながらオッチャンはターバン巻いていなかったww

お返事: はろ〜^ - ^そっか&そっか本体を変えたら $800かあははうずの早とちりやったね(^_^;)ざんね〜んおっちゃん ターバン巻いてなかったか〜(笑)インド人=カレー=ターバンとチープなイマージしかなくてwww

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/10/12 UP!
「う」これで ¥2000とは 驚きだね、めっちゃ美味しそう♪ こっちで「う」は基本的に買えないかな? アジア系のお店ならあるけれど、お値段高いし薄いしw これなら、アメリカではお肉を食べる!ってなるww 日本に帰国するまでのお楽しみだね♪

お返事: はろ〜( ^∀^)「う」ピンキリだけどここの¥2000 お得でしょ〜〜だよねーアメリカではう。。。無いよね日本に帰ってきたら〜〜〜の楽しみができたね(^_−)−☆

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/10/12 UP!
やっほ! そうなんだよね、割れた画面を見ているとなんだか悲しくなってくる(今回の犯人は私なんだけど)罰として「お前は画面が割れたままで過ごしなさい!!」とまろっち夫から言われ、1週間そのままで過ごしたのダ~(TωT) その後、罪を償い インド人のオッチャンに携帯修理をお願いして、完全復活♪ めでたしめでたし♪こっちで買い替えだと、$800 ほどかかるからね。高額自腹だョw 

お返事: はろ〜〜( ^ω^ )そっか・・・1週間は割れたままで我慢したのね 偉かったねインド人のオッチャンが?頭にターバン巻いてた?w画面修理で$800!!!!た、高いね!本体買えそうだにゃ・・・!(◎_◎;)

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/10/11 UP!
うずちゃん やっほー♪先日携帯を落として画面を割ってしまった;まろっちです(;'∀')ショッピングモールにある、リペアショップで修理をして事なきを得たけど、焦ったヮ~! 「うー」 のお店オシャレダネ♪ 緊張しちゃいそうだけど、それにもまして美味しそうじゃん♪ 写真だけでご飯がすすみそう(笑) あ、そうそうブログ更新したよん☆

お返事: はろ〜〜( ^∀^)携帯の画面 バッキバキのまま使ってる人たまに居るけれど 気になるよね〜〜!中身は壊れてなく画面だけで済んでよかったね 買い替えじゃ。。。ね 高いもんね(>_<)「う」 ここ、高級そうに見えるよねでもねお値段リーズナブルで¥2100〜あるんだウナギの大きさ(量)で値段が違うのだある意味 親切だよね食べ比べしたくて¥2000のと3000のを頼んだよ写真のはうずの ¥2000のね(^_−)−☆アメリカでウナギ。ある????

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑う〜 by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP