大根の皮は冷蔵庫に余っている○○に漬け込むだけで激旨の漬け物になります。 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん
ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん
皆様おはこんばんち!今回は、大根の皮を使って作るご飯のお供に抜群の漬け物!普段なら捨ててしまいがちな大根の皮ですが食物繊維も豊富で美味しく食べられるので是非作ってみて下さい。冷蔵庫に余っていそうな焼き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19474932)
  • 2022/09/20 UP!

他の大根のレシピ(90,826件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根の皮は冷蔵庫に余っている○○に漬け込むだけで激旨の漬け物になります。 by ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP