厚揚げと豚こまの卵とじの作り方! 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん
ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん
皆様おはこんばんち!今回は、コスパも良く使い勝手抜群の厚揚げと豚こま切れ肉で作れるボリュームもあるふわ煮込みの作り方です香ばしく焼いた厚揚げと豚肉を一緒二煮込みふわとろ卵で綴じた絶品おかずご飯がすすむ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19342414)
  • 2022/05/07 UP!

他の豚のレシピ(141,921件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げと豚こまの卵とじの作り方! by ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP