【家飲み/日本酒】 サバすき★ 無手無冠 MUTEMUKA 酒槽一番汲み レシピ

【家飲み/日本酒】 サバすき★ 無手無冠 MUTEMUKA 酒槽一番汲み
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
こぶたさん
こぶたさん
今日は、高知県の魚と日本酒で家飲み記事です室戸サバを6本購入して本当は4本お土産に考えてたのですが、2本しか渡せませんでしたクタクタで届けるのがキツくなっちゃって生ものはすぐ渡さないといけないので、お...
ブログ記事を読む>>

他のサバのレシピ(14,848件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2020/04/26 UP!
こんにちは♪旅行の記事、とっても楽しく読ませていただきました!美味しそうなものがいっぱいで、画面に吸い寄せられました~~!お土産にサバってすごいですね。料理は好きだけど魚は捌けないので尊敬ですっ。

お返事: かなぱんさん、おはようございます(●^o^●)コメントありがとうございました♪高知県に行ったらやりたい事食べたい物たくさんあったのですが、半分位しか実現できませんでしたー(。´・ω・)魚は、昔釣りをしていたときに適当に捌いていたのですが、自己流なのでちゃんと捌ける方からしたらダメダメな出来だと思います(^▽^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【家飲み/日本酒】 サバすき★ 無手無冠 MUTEMUKA 酒槽一番汲み by こぶたさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP