【居酒屋】 大須ではしご酒① 大衆居酒屋 末廣屋 中区大須(上前津駅)

【居酒屋】 大須ではしご酒① 大衆居酒屋 末廣屋 中区大須(上前津駅)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
こぶたさん
こぶたさん
年末の話ですが、友人と2人忘年会しました1軒目は、ず~っと行ってみたかった末廣屋さん昭和37年創業の老舗居酒屋さんで、開店(15時)と同時に満席になると言う超人気店上前津駅から徒歩10分位のところにあ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18369365)
  • 2020/02/20 UP!

他の酒のレシピ(235,797件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2020/02/21 UP!
こんにちは♪大須にそんないいお店が!昭和の雰囲気ですね~、キリンラガービールがあるのもポイント高い!刺身のツマがキャベツの千切りって見たことないです。美味しそうな料理で、お酒が進んじゃいますね。

お返事: お返事遅くなりすみません(>_<)今気がつきましたΣ(゚д゚lll)大須っていい居酒屋さんがたくさんあるらしいですよ~!まだまだ行ってみたいお店がたくさんあるのですが、閉店時間が早い所が多いので、うちはなかなか行けないのですが、ここのお店も絶対リピしたい魅力的なお店でした(*^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【居酒屋】 大須ではしご酒① 大衆居酒屋 末廣屋 中区大須(上前津駅) by こぶたさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP