【家飲み/日本酒】 姿 Black Impact 純米吟醸生原酒 / 醸し人九平次 SAUVAGE 純米大吟醸 雄町 レシピ

【家飲み/日本酒】 姿 Black Impact 純米吟醸生原酒 / 醸し人九平次 SAUVAGE 純米大吟醸 雄町
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
こぶたさん
こぶたさん
今日は少し前の家飲み(日本酒)記事です連休だったので早めの時間から2人で家飲みしました< この日のおつまみ > ・牛肉ほうば味噌 ・マグロのみりん干し焼き & 炙り明太子 ・ホタテとトマトの大葉マリネ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18228881)
  • 2019/11/02 UP!

他の米のレシピ(94,142件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2019/11/03 UP!
こんにちは♪この日のおつまみも最高ですね~!私は日本酒は飲まないのですが、ビールにも合いそうなものばかりですね。マグロのみりん干しなんてあるんですか、知らなかったです。自分の好きなものを作って家飲み、楽しいですよね!

お返事: かなぱんさん、おはようございます(*^-^*)この日は2人の家飲みなので簡単に済ませました(>▽<)マグロのみりん干しはチャレンジハウスで購入したのですが美味しかったですよ~!何より骨が一切ないので食べやすい(#^.^#)コメントありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【家飲み/日本酒】 姿 Black Impact 純米吟醸生原酒 / 醸し人九平次 SAUVAGE 純米大吟醸 雄町 by こぶたさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP