冷凍できる作り置き〜トマトのお浸し〜豚肉と野菜の甘酢炒め〜子供達と作る手作りピザ〜ドイツの環境問題早期教育 レシピ

冷凍できる作り置き〜トマトのお浸し〜豚肉と野菜の甘酢炒め〜子供達と作る手作りピザ〜ドイツの環境問題早期教育
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
saki-biancaさん
saki-biancaさん
Instagramへの投稿の方が早くて、こちらの更新がのんびりしていますが…中距離単身赴任中の夫への冷凍できる作り置きです😋盛り付けせずに持たせるので、お写真が綺麗でないのですが、すみません😅 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18075503)
  • 2019/07/09 UP!

他のトマトのレシピ(177,862件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOMOさん

MOMOさん  2019/07/18 UP!
レモン入りと言うのがいいですね。ドイツで鶏もも肉、どうやってゲットしています?

お返事: MOMOさん、コメントをありがとうございます。そして、お返事が遅くてすみません…鶏もも肉は、骨付きがどこでも手に入るので、その骨を外して使っています。慣れたらあまり苦なく使えるようになりました。MOMOさんのブログ私がブログを始めるずっと前から、拝見していました!私は「うちに食べにおいで〜!」が口癖になっています。素敵なブログですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍できる作り置き〜トマトのお浸し〜豚肉と野菜の甘酢炒め〜子供達と作る手作りピザ〜ドイツの環境問題早期教育 by saki-biancaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP