めちゃくちゃ簡単なピリ辛豚南蛮と、先週のお弁当とゆるおきと私。 レシピ

めちゃくちゃ簡単なピリ辛豚南蛮と、先週のお弁当とゆるおきと私。
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 10
ちいさん
ちいさん
なんだか、部屋とワイシャツと私、みたいなタイトルで失礼します。どうも。ちいです。安定の週1ブログw今週もどうぞお付き合い下さい。今週は、これ♡ピリ辛な豚南蛮。鴨南蛮って美味...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b18035348)
  • 2019/06/10 UP!
初夏の麺レシピコンテスト2019|レシピブログ
このレシピは初夏の麺レシピコンテスト2019|レシピブログに投稿されました!

他の簡単のレシピ(419,392件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chamakunさん

chamakunさん  2019/10/01 UP!
こちらのタイトルにコメントしてごめんなさい。ブラウニーみたいなチョコパウンド のレシピを作ってみました。(こちらのコメント欄にメッセージが送れなかったのです)でも、全然膨らまなくて、、、とても美味しそうなのでもう一度挑戦したいのですが、何かコツがあるのでしょうか?材料にベーキングパウダーが入っていませんが、なくていいものでしょうか?

お返事: 作って下さってありがとうございます^ ^なのに上手くいかなかったらショックですよね。本当にごめんなさい。あのレシピはBPは使わないレシピなんですけど、焼くと卵が入ってるから、もこっと膨らみます。焼けて冷ましたら一気に縮むんですけど、それで正解のレシピです^ ^型の違いなどで、膨らみ方、縮み方に違いがでると思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めちゃくちゃ簡単なピリ辛豚南蛮と、先週のお弁当とゆるおきと私。 by ちいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP