めっちゃ簡単!長芋しょりしょりと、ちょっとPRです。 レシピ

めっちゃ簡単!長芋しょりしょりと、ちょっとPRです。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
ちいさん
ちいさん
これ、切って調味料に一晩漬けるだけ♡のんちゃんが大好きで。ママ!しょりしょりのやつもっとちょうだい!って言うんで、長芋しょりしょりと名付けました。←他にあるやろw長芋 200~250g...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • (ID: b17646988)
  • 2018/09/16 UP!

他の長芋のレシピ(13,364件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/09/16 UP!
ちいやん、初レシピ本掲載、おめでとう!!!発売されたら、書店で見るね。

お返事: マロンちゃんありがとうー!1個だけやけど、嬉しかった!良かったらちらっと見て^ ^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めっちゃ簡単!長芋しょりしょりと、ちょっとPRです。 by ちいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP