めっちゃ濃厚!チョコテリーヌみたいなチョコケーキと、ムスメなりに気を使ってるみたいです。 レシピ

めっちゃ濃厚!チョコテリーヌみたいなチョコケーキと、ムスメなりに気を使ってるみたいです。
この記事をお気に入りに追加する 31 おいしそう! 22
ちいさん
ちいさん
めっちゃ濃厚なチョコケーキを焼きました。しかも。バターは使いません♡代わりにマスカルポーネを使います!4つ分板チョコ 2枚(100g)卵 2個砂糖 40gマスカルポーネ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b17473109)
  • 2018/05/25 UP!

他のチョコのレシピ(42,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/05/25 UP!
テリーヌみたいなチョコケーキ。濃厚で美味しそう!いや、おいしいに決まっとる。

お返事: マロンちゃんありがとう!めっちゃ濃ゆいし、美味いで〜( ̄▽ ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めっちゃ濃厚!チョコテリーヌみたいなチョコケーキと、ムスメなりに気を使ってるみたいです。 by ちいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP