しっとりほわほわ○焼き芋とメープルのパン。 レシピ

しっとりほわほわ○焼き芋とメープルのパン。
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 4
ちいさん
ちいさん
焼き芋を作ったら、なんだか無性に焼き芋を練り込んだパンが食べたくなりまして。速攻仕込みました♡<焼き芋とメープルのパン>強力粉 200g焼き芋(皮剥いて) 160gくらい塩 4g...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • (ID: b17228408)
  • 2017/12/30 UP!

他のパンのレシピ(139,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2017/12/30 UP!
焼き芋とメープル 最強やね。しっとりほわほわ 美味しそう(≧∀≦)

お返事: めっちゃ美味しかった(・∀・)この組み合わせは間違いない!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しっとりほわほわ○焼き芋とメープルのパン。 by ちいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP