タットリタン レシピ

タットリタン
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 3
MOANA LANIさん
MOANA LANIさん
非常食の缶詰がもうすぐ期限だ!という時 いただいたじゃが芋もあるので、鶏肉のうま煮を使ってタットリタン 煮込まなくても簡単に味しみ煮物が出来ます。 ★★★レシピ★★★ じゃが芋4個、鶏肉のうま煮缶詰3...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16159620)
  • 2016/07/04 UP!
簡単だけど、ちょっと豪華に!缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテスト
このレシピは簡単だけど、ちょっと豪華に!缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテストに投稿されました!

他のじゃが芋のレシピ(10,732件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タットリタン by MOANA LANIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP