ベビーリーフとアボガドポテトのマジックソルト和え レシピ

ベビーリーフとアボガドポテトのマジックソルト和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分

料理紹介

マヨネーズ不要のヘルシーサラダ!
アボガドとじゃがいもの組み合わせに、
苦味のベビーリーフを加えて大人の味付けに。
やみつきになること間違いなし!

材料

  1. じゃがいも 1個
  2. ベビーリーフ 1/3袋
  3. ゆで卵 1個
  4. アボガド 1/4個
  5. 牛乳 小さじ2
  6. マジックソルト ひとつまみ

作り方

  1. 1.

    じゃがいもは一口大に切り、塩茹でします。

  2. 2.

    柔らかくなったらザルにあけ、水気を切ります。

  3. 3.

    ベビーリーフ、卵の白身を微塵切りにし、ボールに入れます。
    アボガド、卵の黄身、じゃがいもも入れてスプーンで潰しながら混ぜます。

  4. 4.

    牛乳、マジックソルトも加え混ぜたら完成です☆

ワンポイントアドバイス

お好みでチーズやナッツを混ぜても(^-^)
登録されているカテゴリ

記事のURL:https://ameblo.jp/beauty-meal/entry-12382192635.html

  • (ID: r1283550)
  • 2018/06/09 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,075件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベビーリーフとアボガドポテトのマジックソルト和え | レシピブログTOP