孜然羊肉片が食べたいとみかんが言ったけど、昨日は孜然鶏肉片の日でした( ̄ー ̄)ニヤリ。 レシピ

孜然羊肉片が食べたいとみかんが言ったけど、昨日は孜然鶏肉片の日でした( ̄ー ̄)ニヤリ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
姫神みかんさん
姫神みかんさん
月に一度か、ふた月に一度の 孜然羊肉片 の日 のハズ でした 『孜然羊肉片が食べたいとみかんが言ったから、昨日は孜然羊肉片の日でした( ̄ー ̄)ニヤリ。』 月に一度か、ふた月に一度の孜然羊肉片の日...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19843779)
  • 2023/12/22 UP!

他の羊のレシピ(1,667件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑孜然羊肉片が食べたいとみかんが言ったけど、昨日は孜然鶏肉片の日でした( ̄ー ̄)ニヤリ。 by 姫神みかんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP