飛べねぇ豚はただの豚だ~炊飯マグ料理キャロットグラッセ&ブールマニエソース~ レシピ

飛べねぇ豚はただの豚だ~炊飯マグ料理キャロットグラッセ&ブールマニエソース~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
喜与名さん
喜与名さん
本気と書いてマジ二馬力と書いて【ジブリ】どーも✋ ジブリオタクのおじさん 喜与名です😃✌️明日の金曜ロードショーは ジブリ作品の名作❗ 『紅の豚』がやりますね✨先週のもののけ姫に...
ブログ記事を読む>>

他のサーモンのレシピ(18,592件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ふじたかなさん

ふじたかなさん  2018/11/01 UP!
お久しぶりにコメントします!d(^_^o)題名に惹かれてきましたね〜。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ポルコが食べてるのはこんなのだったんですね。思いを馳せてしまいました!ごちそうさまでしたー!

お返事: ふじたさん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリズバリ!ジブリ好きですね。ジブリに登場する料理って、すごく美味しく見えます!千と千尋の神隠しの台湾料理『バーワン』も再現したいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑飛べねぇ豚はただの豚だ~炊飯マグ料理キャロットグラッセ&ブールマニエソース~ by 喜与名さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP