鹿児島の農家さん自慢のレシピ!新ばれいしょと塩辛のかき揚げ。[PR]

鹿児島の農家さん自慢のレシピ!新ばれいしょと塩辛のかき揚げ。[PR]
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう!
いがらしかな(野菜料理家)さん
いがらしかな(野菜料理家)さん
スーパーなどで配布されているフリーペーパー『おあじはいかが 4月号』にて、鹿児島の農家さんおすすめの食べ方を再現させていただきました。 今回ご紹介する野菜は新ばれいしょ。じゃがいもですね!ツヤのある立...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19305621)
  • 2022/04/01 UP!

他の塩辛のレシピ(2,440件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鹿児島の農家さん自慢のレシピ!新ばれいしょと塩辛のかき揚げ。[PR] by いがらしかな(野菜料理家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP