「Kassi's Bar(かっし~ず・ばー)」☆新橋

「Kassi's Bar(かっし~ず・ばー)」☆新橋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
てんこさん
てんこさん
こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ今日、8月7日はダンボの誕生日。(ダンボ=愛犬)生きてたら15歳。天国でこんな↓↓↓飲んだくれている様子を見て、飽きれているかしら…。アハさてさて、、、 「UOK...

関連キーワード

  • (ID: b12503862)
  • 2012/08/07 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のワインのレシピ(72,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Montさん

Montさん  2012/08/08 UP!
ダンボくんのお誕生日だったのね。タフなてんこさん、きっと見守ってくれてますね。てんこさん、体力、肝臓タフですね(^-^)すごいです~(//∇//)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「Kassi's Bar(かっし~ず・ばー)」☆新橋 by てんこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP