ゴマ鯖のカレームニエル☆バルサミコ酢添え:カフェランチデートその② レシピ

ゴマ鯖のカレームニエル☆バルサミコ酢添え:カフェランチデートその②
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
大本佳奈さん
大本佳奈さん
脂が少なめのゴマ鯖。普通に塩焼きするより、油を足して焼いたり揚げたりして食べる方が向いてる気がして。 カレー粉と米酢で下味を付けてムニエルにします♪ 煮詰めたバルサミコのソースはお酢と...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10444623)
  • 2010/11/02 UP!

他のバルサミコのレシピ(13,205件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Califolivingさん

Califolivingさん  2010/11/02 UP!
こんにちは、日本ではセメチコリアというみたいです。他のショートパスタはあるかもしれませんがこれはないのかな?お米を大型にしたような形です。このゴマ鯖、ごまがふりかかっているんかと一瞬思いましたよ。(笑)そういう名前の鯖なんですね、初めて聞きました。チコリもこうやって焼くと苦みが消えるんですか。私は苦いのは苦手なんでチコリはサラダに少しいれるくらいかな。ポチッと

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴマ鯖のカレームニエル☆バルサミコ酢添え:カフェランチデートその② by 大本佳奈さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP