茄子と牛挽肉の混ぜご飯☆アジアンスタイル:お米の思い出 レシピ

茄子と牛挽肉の混ぜご飯☆アジアンスタイル:お米の思い出
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
大本佳奈さん
大本佳奈さん
甘辛味のそぼろを混ぜて食べるアジアンフード。 これがめっちゃくちゃおいしい! ベトナム風になるのかな? シンガポール風になるのかな? タイ風とはちょっと違うか… でも、「調...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10424259)
  • 2010/10/26 UP!

他のアジアンフードのレシピ(33件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オレンジペコさん

オレンジペコさん  2010/10/27 UP!
おはようございます。コメントありがとうございます。ステキなアイディアを教えていただいていつも勉強させていただいています。「お安い食材チャレンジレシピ」どれもいいなぁ~と思いながら拝見させていだだきました。チャレンジしてみたいです。茄子と挽肉の味付けもナンプラーが入るとちょっといつもと違ったテイストで楽しめますね~♪甘辛味はほんとごはんが進みますよね☆

Califolivingさん

Califolivingさん  2010/10/27 UP!
この間はねずみ肉うどんのコメントありがとうございました。私もあとになって気づいてはいたんですがそのままにしちゃいました。ホントにパッとみたらそう読めますもんね。こういうエスニックは味は大好きです。同じお茄子と牛肉を使うんですが、ナンプラーを使うとまた違う味が楽しめますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子と牛挽肉の混ぜご飯☆アジアンスタイル:お米の思い出 by 大本佳奈さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP