ハニーレモンマフィン~自家製フルーツブランデーモニター・レモン編~ レシピ

ハニーレモンマフィン~自家製フルーツブランデーモニター・レモン編~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
quericoさん
quericoさん
【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】ブランデにー漬けたレモンをトッピングして、マフィンを焼きました。レモンにはちみつをかけて、、、ハニーレモンマフィンレモンの酸味とほ...
ブログ記事を読む>>
サントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のレモンのレシピ(97,254件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/09/27 UP!
こんにちは~♪フルブラ、色んな使い方がとても勉強になります!マフィンの風味がすごくよくて、これに添えられたアールグレイ割のカクテルも凄く美味しそうです♪このセットに惹かれます~^^

お返事: hannoahさんこんにちは。コメントありがとうございます。レモンのフルブラ&紅茶合います。マフィンも、簡単なので試してみてください。私はいつもhannoahさんのレシピを見るたびにため息が出ちゃう。笑 毎回レシピを保存してますよー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハニーレモンマフィン~自家製フルーツブランデーモニター・レモン編~ by quericoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP