じゃがいもと鮭の青ねぎタルタルグラタン:お安い食材チャレンジレシピ企画その4 レシピ

じゃがいもと鮭の青ねぎタルタルグラタン:お安い食材チャレンジレシピ企画その4
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
大本佳奈さん
大本佳奈さん
玉ねぎのかわりに青ねぎを使ったタルタルソースを鮭に挟んでグラタンに。 下に敷いた薄切りのじゃがいもに牛乳を少々ふりかけて、その上に鮭をのせてオーブンへポイ♪ ホワイトソースもトマトソースも作ら...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b10419020)
  • 2010/10/25 UP!

他の鮭のレシピ(33,603件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/10/25 UP!
玉ねぎより 青ネギの方が、彩りが 良くなって タルタルソースには いいも!!とっても 簡単に できちゃうのですね(#^.^#)今度 作ってみま~す☆

つづみさん

つづみさん  2010/10/25 UP!
こんにちは、佳奈さん♪バーベキュー、楽しかったですよ~(*^_^*)さすがに昨日は爆睡でした(笑)青ネギのタルタルソース、美味しそう。いや、絶対あたしもハマると思います。彩りもきれいで栄養バランスも良いですね(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいもと鮭の青ねぎタルタルグラタン:お安い食材チャレンジレシピ企画その4 by 大本佳奈さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP