お酒を飲むかたを招くおもてなしには何を作る?という話と昨日は真冬のパン祭り

お酒を飲むかたを招くおもてなしには何を作る?という話と昨日は真冬のパン祭り
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 7
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
先月末に我が家で忘年会をしたときの献立を残しておきたくて、今更なんですが。人を招くときに何を作ろうかなって考えるときの参考によかったら。まあ、人を招くっていうか、飲む人を招くっていうかwww飲む人なの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19580691)
  • 2023/01/13 UP!

他のサラダのレシピ(182,223件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑お酒を飲むかたを招くおもてなしには何を作る?という話と昨日は真冬のパン祭り by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP