長女が自分で作ってみたいと言った【鶏もも肉とナスのトマト煮】のレシピと昨日の晩ごはん、衝撃的なにんじん レシピ

長女が自分で作ってみたいと言った【鶏もも肉とナスのトマト煮】のレシピと昨日の晩ごはん、衝撃的なにんじん
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 11
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
生協のカットもも肉を、トマト缶で煮込みました。シチューみたいに汁物にはせず、おかずっぽく仕上げたところ、一口食べた長女が「これ、どうやって作るん?レシピある?え?難しい?わたしでも作れる?」と珍しく興...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19376144)
  • 2022/06/10 UP!

他のナスのレシピ(35,268件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長女が自分で作ってみたいと言った【鶏もも肉とナスのトマト煮】のレシピと昨日の晩ごはん、衝撃的なにんじん by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP