美味しいチョコの店のケーキとチョコ好きオットの話、牡蠣好きさんいらっしゃい第二弾【牡蠣といんげんのオイスターソース炒め】 レシピ

美味しいチョコの店のケーキとチョコ好きオットの話、牡蠣好きさんいらっしゃい第二弾【牡蠣といんげんのオイスターソース炒め】
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 9
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
誕生日の翌日、つまり昨日のことなんですが、バイト帰りのなーさんが「なんか甘いもの食べたいね!」とコンビニスイーツを買って帰ってきてくれまして、夕方二人でこっそりと珈琲と一緒に楽しみまして。甘いものが食...
ブログ記事を読む>>

他の牡蠣のレシピ(12,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ブースカさん

ブースカさん  2022/01/26 UP!
関西地方では牡蠣は大量に売ってますか?テレビでも見たことがあるのですが。東京ではほんの少ししかないので、大量に買えるサイトなど、もしご存知でしたら教えてください。

お返事: そうなんですね!こちらではわりといつでも売っているので不便を感じたことはないんですよ。生ガキのお取り寄せは年間でグルメのお取り寄せ便?のようなもので注文してるんですよーー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しいチョコの店のケーキとチョコ好きオットの話、牡蠣好きさんいらっしゃい第二弾【牡蠣といんげんのオイスターソース炒め】 by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP