そういうのをものすごく気にしちゃう微妙な年齢なんです・・・っていう話と昨日の晩ごはん

そういうのをものすごく気にしちゃう微妙な年齢なんです・・・っていう話と昨日の晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 10
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
いつからなのかは覚えていないのだが、銀行の窓口での入金のスタイルが変わり、現金は窓口の担当の方にお渡しする方法ではなく、いったん専用のカードのようなものを受け取り、それを持ったまま専用のATMで支払う...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19135809)
  • 2021/10/26 UP!

他のカレーのレシピ(83,492件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑そういうのをものすごく気にしちゃう微妙な年齢なんです・・・っていう話と昨日の晩ごはん by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP