日曜日の日持ちおかず作りからの1週間のお弁当、1週間のおうちランチ、そして長女が作った厚焼き玉子サンドイッチ レシピ

日曜日の日持ちおかず作りからの1週間のお弁当、1週間のおうちランチ、そして長女が作った厚焼き玉子サンドイッチ
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 19
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
週末恒例の1週間のお弁当と日持ちおかずの振り返りのお時間に入る前に、さっき長女なーさん(大学生)が一人で母さんのレシピを見ながらせっせと作っていた厚焼き玉子サンドが素晴らしい出来だったので載せてもいい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18933966)
  • 2021/05/02 UP!

他の弁当のレシピ(152,895件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/05/02 UP!
厚焼き卵のサンドイッチ 美味しそうですね丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑日曜日の日持ちおかず作りからの1週間のお弁当、1週間のおうちランチ、そして長女が作った厚焼き玉子サンドイッチ by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP