昨夜のシャンプーの詰め替え騒動と【イカと長ネギの炊き込みごはん】 レシピ

昨夜のシャンプーの詰め替え騒動と【イカと長ネギの炊き込みごはん】
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 12
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
昨日の夜、お風呂に入ってるときにちょうどシャンプーがなくなった。詰め替え用のシャンプーがスタンバイしてあるので、次の人のために新しいシャンプーを入れて置いてやらねばと棚に置いてあった2つの詰め替え用の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18748465)
  • 2020/12/03 UP!

他のごはんのレシピ(253,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ブースカさん

ブースカさん  2020/12/03 UP!
メイちゃん、可愛いですね。シャンプーの交換はいつも私がやってます。トイレットペーパーもそうかも。次の人の為にと思うものですよね。いつかやってくれるのかな。。でも、すーさんもなーさんも怒らず笑うんだから、みんな優しい。うちの娘なら怒ってると思う。ホント素敵なご家族ですね。

お返事: シャンプーボトルに入れたトリートメント、やっと全部使い切りました!次こそは間違えないように・・・!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑昨夜のシャンプーの詰め替え騒動と【イカと長ネギの炊き込みごはん】 by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP