手が止まらない!キャラメル大学芋の作り方をもっと詳しく写真で◎昨日の晩ごはんも◎ レシピ

手が止まらない!キャラメル大学芋の作り方をもっと詳しく写真で◎昨日の晩ごはんも◎
この記事をお気に入りに追加する 67 おいしそう! 21
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
材料3つだけで作る、めちゃ美味しいおやつを作りました。使うのは、サツマイモ、グラニュー糖、バターだけ。あ、サラダ油も(材料4つやった💦)。サツマイモはトースターにほりこんで焼いて食べたらよろしいやん・...
ブログ記事を読む>>

他のキャラメルのレシピ(6,674件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手が止まらない!キャラメル大学芋の作り方をもっと詳しく写真で◎昨日の晩ごはんも◎ by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP