フルブラ盛り上げていきましょう会(そんな名前じゃない)と持ち寄り料理 レシピ

フルブラ盛り上げていきましょう会(そんな名前じゃない)と持ち寄り料理
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 9
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
週末金曜日の夜はちょっとした持ち寄りパーティがあったのですが、ちょっと道のりも遠いので作ってからあまり状態の変わらないものや、冷めてもおいしいもの、会場で切って盛り付ければいいものなどを考えて3品作...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15256006)
  • 2015/05/31 UP!

他の梅のレシピ(37,781件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぱおさん

ぱおさん  2015/06/01 UP!
かな姐さん先日はお会い出来てとても嬉しかったです。初めてですご~く緊張していたのですが、皆さんとてもお優しくて、楽しくて・・・緊張もほぐれ楽しいひと時でした(^^♪かな姐さんのお料理が食べられて感激でした。から揚げのジューシーさも、サラダの華やかさもと~ってもおいしくて・・今度作ってみようと思います(^^♪また是非お会い出来るのを楽しみにしています!!

お返事: ぱおさーーーん!コメントありがとうございます♪ってか今頃気づきました、、、すみません!先日はお会いできてうれしかったです。美味しいお料理&スイーツもご馳走様でした☆またお会い出来たら嬉しいなーーー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルブラ盛り上げていきましょう会(そんな名前じゃない)と持ち寄り料理 by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP