セロリ好きのためのお手抜き春雨炒めと、新しい技を覚えた娘たち レシピ

セロリ好きのためのお手抜き春雨炒めと、新しい技を覚えた娘たち
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 8
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
お弁当のおかずに朝パパッと作ることの多い春雨とセロリの炒め物、昨日は晩ごはんのおかずに♪豚肉×セロリの相性が良すぎてもう・・・・春雨はあらかじめ短くカットされている「カット春雨」というのを使用してい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15096942)
  • 2015/03/27 UP!

他の春雨のレシピ(14,011件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セロリ好きのためのお手抜き春雨炒めと、新しい技を覚えた娘たち by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP