温玉とろ~り◎菜の花のナポリタンと、すぅにとっての兄って((((;゚Д゚))))

温玉とろ~り◎菜の花のナポリタンと、すぅにとっての兄って((((;゚Д゚))))
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
昨日の3月22日連休中日の晩ごはん(オットと兄さんは男同士の親交を深める旅へ)*試作の肉団子っぽいもの*あと一品に♪大根とお揚げの甘酢炒め*薩摩芋の味噌汁レモンをきゅっと絞って。ちょっと急ぎの仕事の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14152428)
  • 2014/03/23 UP!

他の菜の花のレシピ(12,836件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/23 UP!
かな姐さん温玉とろ~り◎菜の花のナポリタンおいしそうです素敵なレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑温玉とろ~り◎菜の花のナポリタンと、すぅにとっての兄って((((;゚Д゚)))) by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP