母ちゃん鍋でビビンバと鶏の水炊き、そして母さん衝撃のデビュー(゚Д゚ ) レシピ

母ちゃん鍋でビビンバと鶏の水炊き、そして母さん衝撃のデビュー(゚Д゚ )
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 4
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
昨日の3月23日金曜日の晩ごはん*母ちゃん鍋でビビンパ!*白濁しなかったけど、絶品鶏の水炊き*ジャガイモとブロッコリーのツナ煮兄さんの席のビビンバ。これ、お茶碗3杯分くらいのご飯を入れてあります(笑...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12060164)
  • 2012/03/24 UP!

他の鍋のレシピ(216,331件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑母ちゃん鍋でビビンバと鶏の水炊き、そして母さん衝撃のデビュー(゚Д゚ ) by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP