梅しょうが焼きと新じゃがの大葉まみれの晩ごはん、それと高校入学式 レシピ

梅しょうが焼きと新じゃがの大葉まみれの晩ごはん、それと高校入学式
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
一昨日の4月7日木曜日の晩ごはん *梅しょうが焼き キャベ千と目玉焼き添え *コロコロ新じゃがの塩煮@大葉まみれ *わかめの味噌汁 ++おかか梅のしょうが焼き++ 材料(4人分) ・玉ねぎ 大1個 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10935410)
  • 2011/04/09 UP!

他の新じゃがのレシピ(3,365件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
4兄弟ママさん

4兄弟ママさん  2011/04/09 UP!
はじめまして。最近レシピブログをはじめた4兄弟ママです。最近こちらのブログを見させていただくようになり、そうか~中学生後半はこんな感じで高校生になるとこんな風になるのか~。と感慨深く読ませて頂いてます。(レシピより子供の成長が気になるのでそっちに目が行く・・・)これからも楽しみにしてます。

satominさん

satominさん  2011/04/09 UP!
やる気の起こらない時には・豚の生姜焼き・千切りキャベツ・目玉焼きは欠かせません初期のブログに書いてあったのです^^そんなこと発見した翌日に見たメニューがこちらだったので思わず苦笑。。。おめでとうございました。お疲れ様でした。御兄さん、一人立ちに向かって間違いなく日々成長していきますね。お母様のお弁当つくりがまだ3年間待っているけど、これで息子に作る毎日のお仕事が終わり。あのCMみたいに記録とっていってほしいです。きっと宝物になると思いますよ^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑梅しょうが焼きと新じゃがの大葉まみれの晩ごはん、それと高校入学式 by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP