韓国冷麺 レシピ

韓国冷麺
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
まーぶるちょこさん
まーぶるちょこさん
おはようございます(^^)昨日も今日もあっつい神奈川昨日は歯医者で治療した奥歯が疼き、イマイチだった妻S(>_
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12470263)
  • 2012/07/27 UP!

他のスープのレシピ(136,898件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/07/27 UP!
治療した・・・なので、大丈夫な疼きなのかな???葉が痛いのは辛いですよね~何してもマズ衝撃が歯にきますもの(汗)バランスボールのお休み。良くぞ決断できましたね~エライなぁ~韓国冷麺。とっても美味しそう麹に漬けた牛肉は美味しさ倍増ですね♪

お返事: >azumonさん、歯医者さんにも痛くなるかもって言われてたの(^^ゞバランスボール教室、昨日が最終回だったから悩んだわ~(>_<)でも夕飯食べられなくなるのが嫌だしね(そっちかい!)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓国冷麺 by まーぶるちょこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP