サクッサクッ♪ 抹茶メロンパン★

サクッサクッ♪ 抹茶メロンパン★
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 57
**natu**さん
**natu**さん
こんばんは♪今日は朝から子供の習い事が重なりバタバタ~(((^_^;)でもパンはしっかり焼きました(´∀`)抹茶メロンパン★サクッ♪サクッ♪のクッキー生地ほろ苦い~抹茶が大好きな我が家≧(...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14697291)
  • 2014/10/18 UP!

他のパンのレシピ(139,279件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/10/18 UP!
こんばんは~(^^)/抹茶メロンパンのおいしさはもう間違いないですね!!(^^)/チョコチップ入りも食べたいですよ~(*^^*)

お返事: こんばんは♪早速コメントありがとうございます♪抹茶って本当美味しいですよね♪チョコチップ入りはチョコの甘さと抹茶が最高ですね~★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サクッサクッ♪ 抹茶メロンパン★ by **natu**さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP