収穫☆ラズベリーでジャム作り

収穫☆ラズベリーでジャム作り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
えんきょさん
えんきょさん
先週末、勤務先のお店の建物全部の電気が落ちて、復旧工事をしていましたがなかなか復旧せずで、今日までお休みになりました とりあえず、なんとかオープンで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12724614)
  • 2012/10/17 UP!

他のラズベリーのレシピ(3,283件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2012/10/19 UP!
えんきょさん、こんにちは~(^-^)/お家でラズベリーが収穫できるなんてステキすぎますよーo(^-^)oうちはブルーベリーがあるけどやっぱりそんなに量が取れないのでいつもつまんで食べて終わりになっちゃいます。ジャムが作れるだけの量が収穫できるのっていいですね。お店、大変だったんですね・・・心配でお休みでも元町に行っちゃうなんて、えんきょさんらしいかもです(*^-^*)

お返事: ちびしゃけさんラズベリーの木があるんですね。ちびしゃけさんっぽくて素敵です。成長が凄いので、きっとポコポコと実が成ると思いますよ~。お店の方はなんとか復旧できました。8年勤務して初めてのことだったのでびっくりでしたがよかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑収穫☆ラズベリーでジャム作り by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP