春を待つ和菓子☆椿餅 レシピ

春を待つ和菓子☆椿餅
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
えんきょさん
えんきょさん
今週は、なんだかイレギュラーなことがいろいろあってなんだかお疲れ気味です 仕事では元町チャーミングセールが始まって、水曜日は仕事後に区の子供会会長が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11968773)
  • 2012/02/25 UP!

他の餅のレシピ(18,679件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2012/02/26 UP!
えんきょさん、こんにちは(^-^)/今年も椿餅の季節がきたんだなーっって思いました(*^-^*)去年の椿餅の記事、すごく印象的でよく覚えています♪確か葉っぱは神社から分けていただいたのですよね・・・お庭に椿があると、この椿餅も好きなときに作れるので、いいですね(^-^)/えんきょさん、先週はほんとにおつかれさまでした・・・!子供会の会長のお仕事もあるなんて本当に大変@@お身体、壊さないように。。ご自愛くださいね・・・!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春を待つ和菓子☆椿餅 by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP