masakohimeさん
2011/07/18 UP!
えんきょさん自宅で流しソーメン!こんなセットがあるのも驚きです。みんなでわいわい楽しめそう~子供が喜ぶのは当たり前ですが、大人たちもかなりのりのりになりそうな予感~(笑)
お返事: masakohimeさん流しそうめんの竹はネットでさがしました。みんなで竹をセッティングするのも楽しいですね~。大人もけっこうムキになっちゃうくらいです。
ちびしゃけさん
2011/07/18 UP!
えんきょさん、こんにちは(^-^)/自宅で流しそうめんができるなんてオドロキ!!こんなのあるんですね~♪すごく盛り上がりそうです!!流しそうめん&焼き鳥パーティなんてうらやましい~!!そうめんのほかに、トマトとかブルーベリーとか流れてくるのもめちゃ楽しそうです~o(^-^)o
お返事: ちびしゃけさんなにせ、必死で竹をさがしましたから・・・。どこも生産は終了って出てしまってたから落胆してたんだけど、執念でさがして、たどりついて購入した貴重な竹です。来月は楽しみにしています。きっと子供達も大喜びすると思います。セッティングはけっこう難しかったけど、子供達の方が上手にセットしてくれてビックリしました。そうめんのほかに何を流そうか考え中です。
canchaさん
2011/07/18 UP!
へ〜、やっぱりあるんですね。こういうセット。我が家の子供達も、一度やってみたいと言っている流しそうめん。でも、この事はナイショにしておこう。家もやるっ!て、絶対いいだしそうですから。
お返事: canchaさんそうなんです~。流しそうめんを自宅で開催するのが私の夢だったから、叶って凄く嬉しいです。でも、自宅でできる環境であれば購入してもいいのかも・・・オススメですよ~(^^)
ユキンコさん
2011/07/17 UP!
楽しそう!自宅でできるなんて、すごいです。やっぱり、お庭があるっていいなあ~流しそうめん&焼肉パーティーの記事も楽しみにしています。^^
お返事: ユキンコさんうちの庭が超狭いのでけっこうギリギリでしたが、なんとか楽しめました。お隣さんとそうめん&焼き鳥パーティはたのしかったですよ。慌ただしくて写真をあまり撮れなかったんですが。。。
カナシュンばーばさん
2011/07/17 UP!
自宅で流しそうめん!楽しくておいしそうです。毎日食べたくなっちゃいますね^^v
お返事: smile200876さん夏の風物詩ですね~。毎日、違うものを流すならやりたいくらいです。竹がうちにあるだけでもテンションUPです。
gaoaynさん
2011/07/17 UP!
こんにちは♪とても☆楽しそうですね♪本物の流しそうめん☆ですね!!♪見ているだけで涼しかったです♪ありがとうございます♪
お返事: gaoavnさんありがとうございます。竹が届くまでは毎日竹のことばかり考えてました(^^;)竹が届くと興奮してしまってアドレナリンがMAXになってしまってウキウキです~。