収穫☆ミニキャロット

収穫☆ミニキャロット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
えんきょさん
えんきょさん
2週間くらい前の話になりますが・・・うちの畑で育っているミニキャロットを収穫しました 寒い冬を超えて、雪の日も元気に緑の葉っぱを見せてくれていました...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10884856)
  • 2011/03/21 UP!

他のキャロットのレシピ(1,569件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2011/03/23 UP!
えんきょさん、こんにちは(^-^)/このミニキャロット、本当にすばらしい出来映えですね!私も作りたい・・(*^-^*)これはやっぱり野菜スティックでしょう。自分で育てた野菜は、本当に格別ですよね(^-^)/まだまだ寒かったりしますが春も近づいているの、分かりますよね。季節を感じるのって、大事だと思います。えんきょさんの畑、素敵です♪

W/Dさん

W/Dさん  2011/03/21 UP!
こんにちわ^^葉っぱまで美味しそうなミニキャロット!もしうちで取れても、やはりそのままスティックで楽しみたいです~甘みがありそうですね。ソースも美味しそうでした。ご自分の畑で取れるなんて羨ましいです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑収穫☆ミニキャロット by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP