雛祭り~☆ちらし寿司

雛祭り~☆ちらし寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
えんきょさん
えんきょさん
今日は雛祭りですね~ yuutonも学校と学童で雛人形を作って持って帰ってきました 折り紙を上手に使って可愛く完成させていました 昨日は雛祭りイブで手まり寿...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10836544)
  • 2011/03/03 UP!

他のちらし寿司のレシピ(5,086件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2011/03/05 UP!
えんきょさん、こんにちは(^-^)/なるほど、この薄焼き卵の下には、お寿司が入っていたんですね・・(*^-^*)桜の花を飾って、なんともキレイです♪こんなお寿司、食べたいなぁ~♪お吸い物も、春を意識していてこれだけでも贅沢な1品ですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雛祭り~☆ちらし寿司 by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP