バスク風ポロ葱のスープ レシピ

バスク風ポロ葱のスープ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
サスピさん
サスピさん
昨年末からぽかぽかと暖かい陽気が続いていたイルンも、昨日あたりから厳しい冷え込みに襲われております。外に出ると冷たい空気が顔や耳に当たって痛いのなんの!とはいえ、10月から4月あたりまで暖房が必要だっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10702938)
  • 2011/01/22 UP!

他の葱のレシピ(22,826件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2011/01/25 UP!
初めまして~♪何度かお見掛けはしたことがります。有名ブロガーさんですよね?( ̄0 ̄)/ オォー!!そんな方が私のブログにお立ち寄りくださるなんて~m(__)m♪スペインですか。(*☆∇☆*)♪良いなイイナ~憧れの地です。主人はギターを趣味にしているので余計にスペインはいつか行くぞ、と言っています。言うだけはタダだ。(^^ゞ(爆)寒いんですね~。そっか~。とっても美味しそうなスープですね。ゴロゴロ感がたまりませんです~~~♪φ( ̄Q ̄*)▽♪

nyonyamammyさん

nyonyamammyさん  2011/01/24 UP!
サスピさん、こんにちは。野菜の優しい旨みで、体にも優しいスープですね! これから、お買いものに行くのでポロ葱を買ってくることにします。寒い日に、ふんわり温まりたいです♪スペインって、何となく暖かいイメージだったのですが、ずいぶん寒いのですねー。ヤムウンセンをお気に入りにしてくださって、ありがとうございます。とっても、嬉しかったです!!これからも宜しくお願いいたします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バスク風ポロ葱のスープ by サスピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP