塩麹 試し使い♪ と、 残念なチャーハン(笑) レシピ

塩麹 試し使い♪ と、 残念なチャーハン(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
garakoさん
garakoさん
一週間前にやっと麹を入手して、 仕込んだ塩麹。 ここに、お水を加えて、、、二日目~ 三日目~ 七日目~ ってことで、もうちょっとな気もするけど、待ち切れずに(笑) 試し使いです...
ブログ記事を読む>>

他のチャーハンのレシピ(13,855件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ebichanさん

ebichanさん  2011/07/03 UP!
garakoさんコメントありがとう(^-^)残念でしたね~(笑)私はコーンが料理にっていうよりミックスベジタブルがNGです。確かに中華料理屋さんの炒飯って一番こだわって欲しいメニューですよね。そこにミックスベジタブルが入ってたら金返せ的な気持ちになります。ふわふわ卵も大事ですよね。私も半量を半熟卵にして仕上げに入れたりまします。今回は面倒だった(笑)楽しい記事ありがとうございました(^o^)y

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹 試し使い♪ と、 残念なチャーハン(笑) by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP