手づくり調味料大活躍っ!の巻 レシピ

手づくり調味料大活躍っ!の巻
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
garakoさん
garakoさん
一昨日も紹介しましたが、八戸から持って帰ってきた にんにく醤油 と、  にんにくオイル感動の再会を果たしたので、この機会にCOOKPADにも 重宝します!にんにく醤油&にんにくオイル by ...
ブログ記事を読む>>

他のにんにくのレシピ(157,452件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
サスピさん

サスピさん  2011/05/27 UP!
にんにく醤油!コレ、便利なんですよね〜私も久しぶりに仕込もうと思いました。それにしても、載っているお料理がぜんぶ美味しそうすぎるんですけど?!海老入り春雨サラダと蕗入りのパスタに目が釘付けです。ああ、でも蕗は入手不能なんだよなぁ。。。(泣)

あずさん

あずさん  2011/05/26 UP!
ニンニクオイル、重宝しますよね~ニンニク醤油は未体験ですが、絶対美味い、絶対重宝って感じします私もまたオイル作ってみよ~醤油の方も挑戦させてもらいま~す♪

こすきえさん

こすきえさん  2011/05/23 UP!
おかえりなさい&お疲れさまでしたそして、コメントありがとうございます手作り調味料=料理上手な人ってカンジで憧れちゃいます♪こんなに「重宝する」手作り調味料だもの再会は感動的だったハズですよね(^_-)-☆科学的お料理って男性の料理だと思っていたけどgarakoさんのお料理からも科学の香りが~♪

はるるさん

はるるさん  2011/05/23 UP!
こんばんは。お帰りなさいませ!にんにく醤油、私も去年作って、重宝して、醤油のしみたにんにくで炒飯も気に入ってます♪今日のメニューでとりわけ目を引いたのは、ふきとほたるいかのパスタ!ふき、醤油味のきんぴらにすることが多いので、パスタと食べるのは意外で、でもとっても美味しそうです。ほたるいかも大好きなので、作ってみますね。

マムチさん

マムチさん  2011/05/23 UP!
こんにちわ~♪おかえりなさ~い^^ニンニク醤油もニンニクオイルも両方とも色んな料理に使えて便利ですね~♪ニンニクの香りで食欲も出そうです^^v

あつみんさん

あつみんさん  2011/05/23 UP!
コメントありがとうございます☆確かにこの2つはとてもいろんな食材に使えていいですね^^

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/05/23 UP!
おかえりなさ~い(^O^)/おっ・・・手造り調味料ですか。ニンニク醤油・ニンニクオイル重宝しそうですね~沢山のレシピの数々。美味しそうです。私は、昆布酢と昆布醤油ぐらいしか作りませんが、ニンニク系の方が使い勝手がよさそうですね。たわし、可愛いですね。

ささっちさん

ささっちさん  2011/05/23 UP!
garakoさん こんにちは~☆お買い物難民はもう脱されましたか?買い置きでメニュー豊富!驚きですどれもおいしそうだし~♪アクリルたわし 丸い形はオリジナル?ですか  初めて見ました かわいいですね*^^*いつもコメントありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手づくり調味料大活躍っ!の巻 by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP