ふっくらっハンバーグ♪ とGWの親不孝…? レシピ

ふっくらっハンバーグ♪ とGWの親不孝…?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
garakoさん
garakoさん
何年ぶりだろう? 13年振りくらいかな…、お肉だけのハンバーグ作るの(笑)肉々したものが苦手なため、豆腐ハンバーグや、蓮根ハンバーグ、おからハンバーグ、ひじきハンバーグ、春雨ハンバーグは作るのです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11009409)
  • 2011/05/04 UP!
日本食研ハンバーグソース:我が家のハンバーグレシピコンテスト
このレシピは日本食研ハンバーグソース:我が家のハンバーグレシピコンテストに投稿されました!

他のハンバーグのレシピ(30,422件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manaさん

manaさん  2011/05/06 UP!
こんにちは♪ふっくらジューシー ほんと美味しそうです。肉汁がじゅわ~っと出てくる感じ・・・・ん~たまらん^^ハンバーグって子供から大人まで大好きな食べ物ですよね~♪いつもありがとうございます(*^_^*)☆

カシェットさん

カシェットさん  2011/05/06 UP!
コメントありがとうございました(o^∀^)oこちらこそいつも足あとポチしてくださって、ありがとうございます!ハンバーグのふっくら感が伝わってきますね~♪我が家も同じ組み合わせのモニターに当選しました♪わさびソースもたまらないですね~(人´∀`)☆結構味が濃いんですね!?勉強になりました!わたしも作るときは少しお肉多めにしてみます☆

あずさん

あずさん  2011/05/06 UP!
コメントありがと~とっても嬉しかったです♪フックラとおいしそう~☆どうも私が焼くと固くなっちゃうんですよね~このフックラ感、たまりませんなぁ~バーニャカウダソースも美味しそう♪今度作ってみたいと思います

Junko さん

Junko さん  2011/05/06 UP!
コメントをありがとうございました(^^)昨晩は、私もハンバーグだったのですよ♪garakoさんのハンバーグは、見るからにふっくらとおいしそうですね!王道のハンバーグです!!

Cheetosさん

Cheetosさん  2011/05/06 UP!
garakoさんはじめまして!!コメントありがとうございました。ふっくらハンバーク、めちゃくちゃ美味しそう。私が作るとなんかいつもボソボソ感満載な感じで困っております。「ハンバーグ作り」ぜひ使ってみたいです。

filleさん

filleさん  2011/05/06 UP!
とってもふっくらで美味しそうですね、味噌とチーズのバーニャカウダ風ソースもステキなアイデア!!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/05/06 UP!
おはようございます☆わたしも脂っこいお肉がダメなのです。。。胃にかなりの負担が。。。でもこのハンバーガーでしたらあつさりして美味しそうです!!小さいサイズ分かる~~~わたしも同じようにすると思います☆柚子胡椒&オリーブオイル&柚子ポン酢これも、美味しそう!

エスカルゴさん

エスカルゴさん  2011/05/06 UP!
先日はコメント有難うございました!サーモンの和風カルパッチョは柚子胡椒を使っているんですね。今度参考にさせていただきます。

小料理屋KAORIさん

小料理屋KAORIさん  2011/05/05 UP!
初コメお邪魔します!鶏むね肉と豚の合挽きって考えたこともなかった(@o@)!!ヘルシーそうなのにでもふっくらで思わず唾飲みこんじゃいました(笑)我が家もお酒で常にカロリーオーバー気味なので、garakoさんのレシピ、これから沢山参考にさせてください(^^)

とまとママさん

とまとママさん  2011/05/05 UP!
ふっくらハンバーグの画像でブログにおじゃまさせていただきました。サーモンの和風カルパッチョサラダもおいしそう~~~ヘ(゚∀゚*)ノ♪日本食研さんの「ハンバーグ作りセット」優れものですよね。私も2回使い切ってしまいました( ´艸`)

Sophiaさん

Sophiaさん  2011/05/05 UP!
さきほどはコメントくださってありがとうございました♪すごいですね~っ!!!こんなにふっくらジューシーなハンバーグ見たことないかも。。。とっても美味しそう♪♪♪娘がこの画像みたら絶対に大騒ぎになります★

マムチさん

マムチさん  2011/05/05 UP!
こんにちわ~♪わぁ、本当にふっくら美味しそうに焼けて肉汁ジュワーですね♪私もモニターで当選しているので作るのが楽しみになってきましたぁ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふっくらっハンバーグ♪ とGWの親不孝…? by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP