春だよね~♪ って料理。。 レシピ

春だよね~♪ って料理。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
garakoさん
garakoさん
気がつけば、、    3月 ですね~。 春ですね~。  びっくりですね~(笑)   もう 実家生活も、1ヶ月と 10日も経ってしまった… いろいろあって、、相変わらず、 毎日2~3時間しか眠れ...
ブログ記事を読む>>

他のサケのレシピ(1,416件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/03/04 UP!
garakoさん、こんにちは♪。(u▽u)菜の花で、和風と韓国風で2品!!花の蕾の色が美しくて、春を感じました。蓮根…歯応えが楽しそうな一鉢ですね♪。翌日のランチパスタ、気になりました。‘鯵のさっぱり噌醤油和え’お肴で、いただきたいです♪。P。S。初、仙台あぶら麩…はまりました。garakoさんの仙台あぶら麩のカツ丼風、おいしそうです。物産展、いつあるのかな。。。

kaoさん

kaoさん  2011/03/04 UP!
季節のものってほんとに美味しいですよね~。ぺペロン美味しそう~。

るぅさん

るぅさん  2011/03/04 UP!
ああ~。菜の花。コレを見ると春だな~って思うのはあたしだけかしら??からし和え。大好きです^^もうちょっとお値段下がったら絶対買おう!!!

まーやさん

まーやさん  2011/03/03 UP!
春ですね~でも今日は寒かったですね(^_^;)2品もいっぺんに!すごいです菜の花は苦味が美味しいですよね

ton*さん

ton*さん  2011/03/03 UP!
garakoさん、こんばんは♪ご実家で暮らされているんですね~。何だか実家恋しくなりました(^^ゞわぁ!菜の花レシピ2品おいしそう♪今年は菜の花の美味しさに虜になっちゃいました(^^♪蓮根&牛蒡、そそられレシピ~☆蓮根病、garakoさんに笑われちゃいましたね(^^ゞみんな思わず笑っちゃったって言うんです。garakoさんは牛蒡病ですか?tokoも牛蒡病併発ぎみです。もともと大好きなんだけど牛蒡より蓮根の方が調理しやすいのでつい簡単な方に・・・。素敵なレシピにまた食べたくなりました(^_^)v

うさうささん

うさうささん  2011/03/02 UP!
こんばんわ!ほんと、春満載ですね。菜の花、今日やっと買いました。明日、何か作ろうかなと。イカは、縦に切ると、イカそうめんみたいになるかな?私は、長さにもよりますが、長さを2~3つに切ってそれを縦に切っていきます。日本酒、色々、飲まれてますね。黒龍や飛露喜は、我が家もお気に入り。栃木の「姿」、福岡の「寒北斗」など飲まれた事あるかな?結構、気に入ってるんです。

はるるさん

はるるさん  2011/03/02 UP!
春らしいレシピですね。まだ、東京も寒いですが、もう春もすぐそこなんだなぁ、と春野菜を見ると思います♪

Rifakoさん

Rifakoさん  2011/03/02 UP!
菜の花大好きです〜。春は、菜の花の季節で嬉しいんです!ペペロンも美味しそう〜。翌日何もなければ作れる!滅多にないけど、、、鯵も美味しそう!大好き!食べた〜い。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春だよね~♪ って料理。。 by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP