茄子も漬けますよっ♪ レシピ

茄子も漬けますよっ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!
このレシピはハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他の茄子のレシピ(38,802件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2010/12/02 UP!
うさうささん茄子のジンジャーマリネ。昨日で完食しましたが、日が経つにつれて味が染みて、昨日が一番美味しかったです♪

うさうささん

うさうささん  2010/11/29 UP!
こんにちわ!コメント有り難うございます。八戸は鯖の産地なのですか。新鮮なサバって、嬉しいですね。熱、大丈夫でしょうか?無理されませんように。茄子のジンジャーマリネとは、お洒落。とっても、美味しそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑茄子も漬けますよっ♪ by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP